HP・ブログ開設 筆文字ロゴと名刺 

この度HP・ブログ開設いたしました。皆様よろしくお願いいたします。

HPやFBページに使われているロゴや名刺は

以前に書家の 石崎甘雨 様に作って頂きました。

鎌倉・新宿・六本木等で教室や個展、書家制作をされている方です。

私は日本文化の庭仕事・芸術に携わる事業者であるので、その印象を伝えるため、ページや名刺などといった看板になるロゴは筆文字で作りたいと思っていたので、依頼させて頂きました。

上手にイメージをまとめ上げ、細かい対応もして下さり本当に満足の仕上がりで嬉しかったこと覚えております。石崎さまのお人柄の良さも伺えました。

良きものを作って頂いたので、植陸として・ロゴに対して、恥ずかしい仕事は出来ないと思い戒めとなり、精神的な支えとなっております。

頂いたお手紙や年賀状ですが、書が美しくてずっと見ていられます。

眺めていると心穏やかで本当に幸せ。 日本文化の美。庭に通づるものがあります。

筆文字が苦手でしたので教室にも参加させて頂きました。

お恥ずかしい話ですが、自分の名前を書くときはこれを見本に息を止めて書いています。(^^;

横浜 横須賀 鎌倉 逗子 綾瀬 平塚 藤沢 大和 海老名 厚木 伊勢原 秦野  庭 造園 外構 新築 改修 日本庭園 茶庭 露地 日本文化 設計・施工「生活と調和した空間芸術の庭」「作家作品の庭」植陸(ウエロク)